術後9週目・2回目術後5週目(22年12月31日~)

晦日になって向かいの🛌に個室から移動してきたおばあちゃん

がいてくれたので2人部屋になった・・・そしてNsさんの許可を得

紅白歌合戦📺を消灯後も観てた😊

家以外の場所で過ごす大晦日・・・これが初体験だった😞

晦日の翌日はお正月🎍

でも🏥の中では回診・リハビリがない位で、通常の日曜日と変わ

らないと思っていたら、給食におせちのミニお重が出て😲吃驚し

たけど、完食できた😊

一つ心配なことがあって・・・11月いっぱいで退院する気満々だった

私はお正月用に、『お肉だらけのおせち』を注文していた😕私に

とっては、お安い物ではなかったのでムダにするのは悲しい😢

なので、Nsさんの許可を得、すみちんに持って来て貰うべく連

絡したら・・・すみちんともう一人の姉一家がコロナに罹患してるか

らムリ❗って😅💦私はある意味「隔離状態」なので無事😊

そこで、諦めきれない「おせち」は、姪っ子Aがお出かけついでに

届けてくれる約束をしてくれたハズだった・・・が、姪っ子Aが差し

入れてくれたのは洗濯物だけで・・・忘れてきたんですって🤣

洗濯物に付箋がついてて「おせちは忘れました明日届けます。」

って😅💦『こんなの見たら、怒れなくなっちゃうよね❗』って

Nsさんと喋っていて😊姪っ子Aの株は爆上がりだった😊

三が日はリハビリもないと、勝手に思い込んでいたんだけど😅

リハビリのセラピストさんたら・・・出勤してくれていて・・・😊

お正月中もリハビリをすることができました😉

この頃の私のリハビリはというと・・・

 

 

 

つづく