👩‍🦼で・・・

私の生活圏内に👩‍🦼で動く人は滅多に見ない

ハンドル型のお年寄りは見かけるけど

だから私のは目立つ❗❗

この間

雨の中👩‍🦼で走ってる私に「🌂」を

貸してくれようとした人がいてくれて

でも私は🌂を差して操作できないから

お断りしてきたら・・・

今日 その方がわざわざ車を止めて

「この間は驚かせてしまって・・・💦」って

謝ってこられて またびっくり

折角の好意を無にしちゃったのは私なのに😢

私も謝って「また困ってるときにはよろしくお願いします」

って別れた😋

ちょっとほっこりした出来事でした❗

地域で生きていくってこういうことなのね😋😋

 

 

ファイト(*^^)v