ちかよるな!

毒吐きます❕(宣言)

スーパーに買物に行くと

顔は知ってるけど誰か知らないおばちゃんに会う

そして挨拶くらいはするんだけど・・・

何故かおばちゃんは

私の肩やら背中やら手に触れてきて

顔を思いっきり近づけて

「元気なの?何してたの?一人なの?何買うの?・・・・」

って捲くし立てて

答えるまで段々顔が近づいてくるのよ(# ゚Д゚)

このご時世「近づくな!喋るな!」って

TVでも言ってんじゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ

逃げても追いかけてくるし

怒鳴るわけにもいかず

もうねマスクに

「私に近づかないでください&話しかけないでください」

って書いておきたい!!

(布マスクだから無理かな)

 

世のおばちゃんにおねがい:手を触れないでください

             挨拶は2m離れて

             困った時はこちらから声を掛けます

 

よろしくお願いいたします❕

 

 

あースッキリした(o^―^o)

ファイト(^o^)