あなたには

あっ今日は思いっきり毒づいてます。

メガネをかけてきゃ

「お利口そうに見える!」「老眼鏡?」

うっせ~よ

あたしゃ学生のころからメガネ星人だよ

「おらぁめのことはくわしくねぇから」

詳しくないなら口出さないでくれ

「おらぁ医療人だからな」

何を聞いても”しゃ~ねえな”で済ますのが医療人?

フン!

「責任者にいわね~からだ」

はあ?胃が痛くなりながら言ってますが!

な~んも知らないくせに口出しすんじゃね~っつーの

そして元凶の人

自分の都合のいいように脳内変換すんじゃね~よ

こっちのいってること理解する努力をしろや

あたしゃ何も難しいことは言ってないんだからさ~

あ~~~もう~~~~!!

 

(*´Д`)きりがないからこの辺にしとこっと

 

 

ファイト(^o^)