ことのは

あっついあっつい1日だったね〜

あたしゃ、クーラー全開の送風口の

真下から動かなかったもんね〜☆

そんなこんなの日に

とある人が、あたしの顔を見るなり

『金の亡者』がきた!って

のたまうのよ!!

一瞬『???』ってなって、無視したよ

そしたら、その後ずーっと繰り返してんの

ずーっと無視してたら

なんで無視してんの?ね〜POYOさん!

ってしつこい!

隣にいた人に、

なんか怒らせたんじゃねー?

って言われても気づかない…

だからね

いきなり金の亡者とか言われて、

返事する方がおかしいでしょ〜

〇〇じゃないの!!

って言ってもうた〜☆

一言多い気もするけど

これくらい言ってもいいかなって思ってね

今日だけじゃないからね!その人の言動は!

変なんばっかり揃ってんな〜☆

(;´Д`)



ファイト(*⌒▽⌒*)