(~。~;)?

今日も愉しい、我が姉上

なんかさぁ、あたしのスマホで天気予報を見ると

家の住所じゃなくて、ここ(すみちんち)で出るんだよね

っていうから

メイッコAに設定してもらったりした?

って聞いたら

ここで、自分でやった〜!!  っていうの…

(;´Д`)

それならば、当然じゃん!!なぜ考えない??

って聞いたら

設定なんて考えないもの〜工場出荷時状態と思ってた

ですって(;゚д゚)

工場出荷時から、天気予報が見られる訳ないじゃん!!

って笑ってあげましたとさ。

ヾ(≧∇≦)

明日はなにで笑わせてくれることでしょう?

楽しみだなぁ〜!!



ファイト(o´∀`)b(o´∀`)b