もんきーぱーく

昨日とはうって変わって、いい天気

暑いくらいだった(*⌒▽⌒*)

で、

デイからの外出で

県内のモンキーパークに行って来たよ〜

家族とじゃないから、画像はないけど・・・。

着くなり、二足歩行のサルのつよし君が

お出迎えヾ(≧∇≦)

あたしゃ、触れないから遠くから見物してたよ〜

みんな抱っこしたりてた

そのあと、少しサルを見て

ゾウにエサをあげる人を見たりして

昼食タイム!!

アジアンな料理が苦手なので

無難な料理でカレーを食べて

その後、サル劇場をみて

また、たくさんのサル見て

おみやげを買って帰所後、帰宅!

車イスごと乗車して長距離移動はかなり、疲れたな

いつもは助手席だからね〜

お天気が良くて、大成功の外出でした〜

また来年だな!

今日は早く寝るぞぉ〜!!


ファイト(o´∀`)b