なんだかなぁ〜

デイに行くと、かならずイラっとくることがあるのよね〜

今、朝だけは

σ(^_^)のラクティスで行ってるんだけど

誰の車??とか

持ってても使わない時のが多いんだから、貸し出して

カネ儲けしろ!とか

最初の質問は、まぁいいにしても

貸し出して…っていうのは、どうよ?

有り得ないんですけど-_-#

保険料のこととか維持費のこととか

だいたい、不特定多数の人が乗ることに

よろこんで貸す人がいるのか?-_-#

σ(^_^)貧乏だけど

そんなことしてまで、カネ儲けしないでも

なんとかして、食べてるから大丈夫です!って言ってやったよ

( ´艸`)

折角教えてやってんのに!って、言ってたけど

頼んでませんから!!ってことで。

あ〜 あのじ○ぃ、なんとかならんかね〜?

以上、愚痴でしたo(^▽^)o



ファイト!(^^)!