どきどきどきど・・・・・

今日玄関で遊んでたら・・・・
家電が鳴りだして
(常時留守電なのよ)
留守に切り替わるのを待ってたらガチャ切り! Σ(゜□゜;)
だれよ?? って思って
上がってきて、着信履歴を見てみたら
××××△△○○○○って Σ(゜□゜;)
市内ジャン・・・見たことある番号やン
んで
すみちんに
△△○○○○ってどこ??ってきいたら
内科じゃないの?って Σ(゜□゜;)
そおいえば、血液検査の結果聞いてない (^▽^;)

ドッキドキでかけ直すと・・・・・
Drに替わりますって w(☆o◎)w
なにいわれんだろぉ〜?ってあわあわしてたら・・・・
POYOちゃんの車イスいくらだった?って  (;-・。・-;)

無駄にどきどきさせないのっ!!


もぉ〜〜ヾ(`ヘ´#)ノ


p(#^∇°)q ファイトッ