たいへんなのか〜?

割と暖かかったんで
スーパーとコンビ二へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
もうすぐばれんたいんだからね♪

コンビ二の帰りに・・・
知らない初老の女性に「こんにちは〜」って言われたんで
「こんにちは〜(^^)」って返したら
「たいへんですね」って・・・・?  (;-・。・-;)
σ(^^)は「いえいえ〜」って通りすぎてきたけれど
なにが「たいへん」なんだろう??

電動に乗っちゃ、いるけど
好きなとこ行けるし、好きな物買ってこられるし
ことばも通じるし、
すみちん脅して旅行やコンサートも行くジャン
( ´艸`)
なんも、たいへんなことないよなあぁ〜 って思ったんだよね〜

だってさ、これが「わたし」なんだもの。。。。
これが「ふつう」なんだもの。。。。
☆⌒(*^-゜)b