ねこさがしのおっちゃん

玄関で電動に乗ったまま スマホで遊んでたら
ピンポ〜ンって・・・
はい っていったら
知らないおっちゃんがいて
知人が飼えなくなったネコを捨てたって言うんで探してる
っってヨレヨレの画像みせられた。。。.
(;-・。・-;)
すみちんちに迷い込んだネコじゃん
って事で連れてった。。。。。。。

そのおっちゃん 自宅で17匹飼ってるって w(☆o◎)w
離婚の危機だともいってた
でも 迷いネコ連れ帰ってった。。。。
dounandarou?
奥さんよりもネコをとるのか・・・・・・・・・・・(^▽^;)
動物好きに悪い人はいないと言うけれど
なんだかなぁ〜 って思っちゃった(´ヘ`;)ハァ