静的弛緩誘導法 冬の集中学習会

私の課題:座骨の確認・首に触れて欲しい


首に触れてもらって・・・
でも 腕が内側に入ってるのが気になる・・・・


大胸筋(?)が緩めば広がってくる


基本の足


こし


ここが緩むと反対の足が曲がりやすくなる
理由は・・・上手く説明できないですm(。^_^。)m


赤ちゃんの動きを横向きで、ボールを使ってみる
あんまり うまくいかなかった。。。。


ちょっとだけ立ってみた。。。
ふくらはぎが・・・痛くて・・・ギブ


台座位
腰を入れて座れた〜


前にもたれるとラクだけど
腰は入れにくかった


先生の押す揺れに合わせていられるか?
ムズッ!

おまけ
 いっぱい緩んだあとで同じ班の人の靴を借りたら
 あら不思議・・・(^^)


今回もいっぱい緩めてもらって、ラクになれて嬉しかったです。
次回は・・・どんなチャレンジが・・・・・?