まいくろぶた・・・・?

あれれ家のそれれが
ねぇ かぁちゃん ぶた飼っていい?? ってきいてきたんだって。。。。
マイクロブタで とっても小さくて可愛いんだって
名前は「とんかつ」と「とりゅふ」もう決めてるし・・・・・・・・・・・(^▽^;)
そこでかぁちゃんは
「とんかつ」と「かつどん」にしませんこと??と提案!
「とんかつ」と「かつどん」なら飼っていいの?とそれれ
ウンかぁちゃんが「とんかつ」と「かつどん」にして食べちゃうから!ヾ(・・)ォィ

おれれには聞けないんだってΨ(`◇´)Ψ
もうミニブタ飼ってるからダメ っていうにきまってるからだってさ
もち あれれのことねΨ(`◇´)Ψ
たのしい あれれ一家 ヾ(@^▽^@)ノ