わがままなんだからぁ〜

今日の午後、お風呂から出て・・・・・
すみちんちの庭で、さぁちんにスマホの設定してもらってたら
ねぇ〜POYOちゃん、パンとゴミ袋売ってるとこ行かない??ねぇねぇねぇ
ってうるさい あれれ

シカトしてても やかましいヾ(`ヘ´#)ノ

うるさいんだよッ っておこっても やめない・・・・┐('〜`;)┌
その執念・・・・食べない方に向ければ、もうちょっち・・・・・・・・・・・(^▽^;)

優しいσ(^^) 行ってきてあげたYO〜C= C=┌(;・へ・)┘

おつり99円 返してやんないッ
てか
お駄賃でいいっしょ〜


スマホ めいっこ達のおかげで 結構つかえるようになってきた 気がする・・・。
めいっこたち ☆⌒(*^∇゜)vありがと!