だれだったんだろぉ〜??

今日も激さむだったんだけど・・・
畑のすみちん&あれれを道路からいぢめてたΨ(`◇´)Ψ
そしたら
向こうから歩いてきた、おばちゃんに
『寒くないのぉ〜??』っていわれたんで
「さむいです〜」っていったら
『これ食べな〜 今もらったんだけど半分あげるね』って
温かい焼き芋を割ってくれた。
「ありがとうございまぁす」ってもらった
けど・・・
けど・・・
けど・・・
あのおばちゃん、だれだっけ?? (;-・。・-;)

でっかいマスクでほぼ顔が隠れてる状態で
似たような背格好のおばちゃん、いっぱい知ってる・・・(^▽^;)
判別不能ですZzz (。-_-。)ノ ハイ

美味しかったよ♪

でもさぁ 道路にいるだけで食べものくれるって・・・
σ(^^)っていったい・・・・・・・・・・・(^▽^;)
欠食児童にみえんのかなぁ??