ふるよ〜

1日中降り続きまして
駐車場の屋根の上に、積もってますです。。。。
大丈夫か???重さに耐えられるか???

そして、プチヒッキーに変身!で1日すごしたσ(^^)

ほぼ動かず・・・・・・・・・・・(^▽^;)

こっちも、ある意味大丈夫か??だな。

市役所から電話で・・・・・障害区分の見直し時期で
訪問調査に来たいとのこと。。。
断れないよね〜これは(^▽^;)b

んで、明日はプチお出かけ
ヘルパーさんとヘルパーさんの間をぬって
行ってくるんで
忙しいけど、なんとかなるかな?
お昼は抜きかな〜?

んなことより
道路、凍らないよね・・・・・・・・・・・(^▽^;)
溶けるかなぁ〜
出かけるまでに。