今年最後の・・・・

今年最後の学習会しゅうりょ〜!!
んで、
『せいてきのぺえじ』の終了予告してきた。
そしたら、なんとか続けることはできないか?って。。。

σ(^^)だって続けたいけど・・・・
リーズナブルで無制限にUPできるとこなんて、滅多にないし、
あっても、また最初から・・・・っていうのは、イヤでしょ〜(^▽^;)
元々、趣味の一環で始めたわけで・・・お仕事にはしたくないし。。。

来年3月から、どぉ〜すっかなぁ〜??

あっ 学習はちゃぁ〜んとしてきたYO〜♪
首・肩・背中を緩めてもらってきた〜♪
いつぶりだろ??痛くないのは。

詳しくは、後ほど。。。。。( ´艸`)あっちのページで・・・・・・・・・・・(^▽^;)

なんか疲れたので、もう(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ