毎年おもうのよねぇ〜

年末、、、学習会が迫ってくると、天気が気になるのよねぇ〜
なぜかって?
それはね、ラクちゃんは『ノーマル』しか履いてないの。。。
っていうより
スタッドレス』を持ってない!という方が正解。。。。(^▽^;)

毎年、悩むんだけどギリでセーフ♪だった。

買ってしまえ、と いわれるかもしれないけど
毎日乗るわけでもないし。。。
安い物でもないじゃん。。。。。
1日のために買うのはねぇ〜(´ヘ`;)ハァ

ってことで
あれれのを貰おうと企んだら
ラクちゃんはやっぱり、普通車で。。。。
あれれのは、どう頑張っても軽なのね。。。
サイズが合わないジャン!!
ってことで無理だった。チェッ

あ〜ぁ、今週末、ゆきマークだよ〜
日曜日はどうなるんだろう〜