鶏だって忘れないYO〜

えと
今朝 電動の充電をしておいて ってすみちんに頼み
2時間ほど経ったので そこそこ充電できたかな?っておもい
玄関にいくと・・・・・
マグネットコンセントくっついてないじゃん(`∧´*)
充電不可じゃんヾ(`ヘ´#)ノ

多少の残量はあったので 文句言いにC= C=┌(;・へ・)┘

なんで充電してくんないんだよ たのんだよね〜っていったら
あっ忘れたぁ〜 ですと・・・・
(`∧´*)
だが
σ(^^)は知っている・・・
わすれたんじゃなく 人の話を聞いてないことを・・・Ψ(`◇´)Ψ

だって
σ(^^)の家 すんばらしい豪邸!!じゃないから・・・
玄関に行くまでに忘れるほど歩かないもん
鶏だって覚えられるわいΨ(`◇´)Ψ

んで
充電はどぉ〜なったかって??
さっき玄関を上がった時に自分でマグネットコンセントくっつけてきました
( ´艸`)
明日は安心して乗れるぞぉ〜